とある脱都の「表悪裏良」(ペーパータイガー)

駐車場で見かけたニーチャン。

茶髪なれどテカるオールバックを、

カチューシャ・ポジションのサングラスで形成し、

首の角度はナナメをキープ、

ポケットに両手を突っ込み、

ゴールデンなネックレスを煌めかせ、

眉間にシワを寄せながら肩で風を切り、

強面アピール
トータル厳ついオーラを纏わせながら歩いていたのですが、、、

向かった先は軽自動車。

の、後部座席。

そして庇護の下へ
そしてドライバーはお爺さん。

助手席にはお婆さん。

これは、、、祖父母と孫の光景、、、ですよね。

夏休みを謳歌中、、、ですよね。

まぁ、、、なんだ。

今しか出来ないこともある!

見かけによらず孝行者なんでしょうね♪

そんな一連を通して最後に残った感情は、

わりと"ほっこり"したものだったという今日この頃でしたw



----------



ブログ村のランキングに参加中!
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑1日1クリック有効です↑


   

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

★ぷ☆ろ☆ふ★

エフェ

Author:エフェ



Nickname:エフェ -Efe-
Gender:男
age:アラサー
Job:販売系
Present address:北海道

はじめまして♪
フラフラ&フワフワ
生きてるアラサーです!
適当なカンカクで更新中!!
よろしくお願いします♪

※あらゆる通知メールはOFFにしているので、ログインしないとコメントやメッセージに気付きません。ゆえにレスポンスが遅い事が多いですが、どうかご容赦くださいませ。

当ブログはリンクフリーです

《 SINCE 2010.01.25 》

★り☆ん☆く★
モバゲーもやってます!
google
★り☆あ★る☆た★い☆む★
只今エフェのブログには
↓YOU検索しちゃいなよ↓
↓最新ブログ↓
↓月別ブログ保管庫↓
↓ブログテーマ別↓
★ブログランキング★
にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ